RockEdge Log

経営のこと、音楽の事、子育てのこと。。。など日常をログしようと思います。

映画備忘録

 

ちょい前に夫婦で見たのは

 

韓国映画の パラサイト

 

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: Prime Video
 

 

 

アカデミー受賞ということで

お堅い系かと思いきや

 

かなりシュールなコメディ要素が強め。

 

なかなか面白い作品です!

 

韓国映画の印象がかなり変わりました。

 

先日ひとりでみたのは

 

グリーンブック

 

 

グリーンブック(字幕版)

グリーンブック(字幕版)

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Prime Video
 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07Y6NYMPR/ref=atv_dp_share_cu_r

 

 

ちょい前の話題作。

 

1960年代の黒人ピアニスト実話。

 

私の好きな、音楽、友情?系でドンピシャ!

 

オススメ。