RockEdge Log

経営のこと、音楽の事、子育てのこと。。。など日常をログしようと思います。

TV < ネットフリックス

昨夜は

 

stayhome期間に入って

 

外に出れない長男&次男と

 

買い物ついでのチョイ散歩。

 

※お店は外で待機させています

 

近所の公園ではコッソリ花火を楽しんでいる中学生グループもいたり

夫婦で散歩していたり・・・

 

通常で考えたらほのぼのした光景ですが

 

今は遊具も封鎖されていて物々しい感じです。

 

うちの子たちも

 

公園に行けないので

 

団地の敷地内の共有スペースに秘密基地?けものみち?を

作ったり

 

擁壁や木に登ったり

 

限られた中で工夫して遊ぶようになっていました。

 

無いなら無いなりにやるもんなんですね。

 

 

さて。

 

夜は寝かしつけたらNetflixタイム。

 

先週でベターコールソウルのシーズン5も終わってしまったので

※ブレイキングバッドの別シリーズ

 

www.netflix.com

 

 

麻薬王エスコバルのお話

ナルコス

www.netflix.com

 

 

をチェック。

 

あっという間にシーズン1は終わりました。

 

事実を元に脚色している内容らしいですが

 

ちょっと知っている事実と交差するので楽しいですね。

 

 

麻薬・ギャング・カルテル

 

この辺の内容って

 

死ぬほどあるので、飽きそうなもんですが・・・

 

なんで楽しいんでしょうね。不思議。

 

 

ちなみに

 

寝る前にちょっとだけ・・・

 

というときは

 

ドキュメンタリー系がおすすめ。

 

今は毎週ラストダンスをチェック中

 

バスケのレジェンド

ジョーダンのお話です。

 

90年代前半にバスケ部だったものとしては

やはり見逃せません。

 

ジョーダンの大学のときの映像とか、

ブルズで新人王のころの映像とかは

 

当時見ることができていないので

興奮しました。

 

 

あー

 

見る番組多くてまいっちゃいますね。

ネットフリックス。

 

もうテレビなんて見てらんないですね。

www.netflix.com