RockEdge Log

経営のこと、音楽の事、子育てのこと。。。など日常をログしようと思います。

映画備忘録

社員のIさんからの推薦で

 

 

イエスタデイ (字幕版)

イエスタデイ (字幕版)

  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

エスタデイを見てみた。

 

ビートルズエドシーランも知らなくても面白いだろうけど

 

ちゃんと知っていると倍面白い。

 

夜に頭を使わず気楽に楽しめる良作でした。

 

空想膨らみます。

 

最後のジョンもソコソコ共感できました ^^) 

 

 

 

 

併せて

 

時間調整的にネットフリックスのドキュメンタリーをまたもや

 

 


『ミス・アメリカーナ』予告編 - Netflix

 

 

 

テイラーについては

 

子どもが幼稚園で踊っていた

 


Taylor Swift - Shake It Off (in the Live Lounge)

 

この曲とかのイメージで

 

でっかい女の人くらいな印象でしたが

 

 

カントリーミュージックに根差した

かなりしっかりしたシンガーソングライターさんだったんですね~

 

このレベルの人気者でも

 

ヘイターとの戦いはやっぱしんどいとは。

 

有名になるのも大変ですね。

 

 

なかなかよいドキュメンタリーで

 

音楽好きなら本人のファンじゃない人も楽しめるかと。