RockEdge Log

経営のこと、音楽の事、子育てのこと。。。など日常をログしようと思います。

映画備忘録

0歳児の寝かしつけのとき

 

本は疲れるし

 

TVってつまんないし

 

 

いうことで

 

ネットフリックスのドキュメンタリーを選ぶ機会が増えています。

 

先週はこちら

 


『ショーン・メンデス: ありのままの魅力』予告編 - Netflix

 

 

彼女との楽曲で昨年は死ぬほど流れていましたね~

 


Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita (Live From The AMAs / 2019)

 

名前からしてラテン系のアイドルなのかと勝手に思っていましたけど

 

カナダ・トロント出身なんですね~

 

 

なんとなく、ジャスティンビーバーあたりと被っていたのですが

 

ドキュメンタリーみて勘違いだった・・・と反省しました。

 

 

ガチな?シンガーソングライターさんだったのですね。

 

 

イケメンにしたエドシーランという感じでしょうか。

 

 

なにげに187センチの身長ということで

 

体格もイメージより男らしい感じで

 

これからは徐々にヤロウにも受ける

 

本格派のアーティストさんになりそうな予感。

 

楽しみですね~