RockEdge Log

経営のこと、音楽の事、子育てのこと。。。など日常をログしようと思います。

GWはSTAYHOME

5/3-5/6

 

久々に連休取得。

しかも外出(ほぼ)なし。

 

大人になって初めてじゃないかな?

 

こんなに家にいたのは。

 

 

こう考えると、賃貸派だった自分が

いよいよ家を買うのは流れなのかもしれない。

 

 

さて、

 

この4日間。

 

子どもと過ごしていたので

 

勝手に読書しているわけにもいかず、、、

 

宿題をさせる以外はどうしてもネットフリックス&プライム依存。

 

www.netflix.com

 

キメツブームが息子たちの中で確定したばかりなのに

www.netflix.com

約束のネバーランドがスタート。

 

 

いづれも私は知らない作品でしたが・・・

見た感じ、大人もいけそうな感じですね。

 

 

なぜかどちらも「鬼」がテーマ?で

 

不思議な感じもしますが・・・

 

私が子供のころのアニメと比べると

かなり複雑に作りこんでいる様子。

 

 

私たち夫婦は

 

ひたすらナルコス

www.netflix.com

 

ようやくシーズン3に突入。

 

エスコバルもいなくなり

カリ カルテルが台頭するシーンあたり。

 

かなりエグイ映像があるので

子どもが来たら消さないといけないため、進行はのんびりです。

 

 

こんな家庭、このGW多かったんでしょうね、、、

 

 

さて。

 

今日から仕事も再開。

 

このような時期にも関わらず

 

おかげ様で需要はあるようで今月も中旬まで予約いっぱいになってきて一安心。

 

しかも。

 

 

ちょい前に申請しておいた

 

www.chusho.meti.go.jp

を使った融資も入金が確認できたので

 

当面は安心の経営ができそう・・・

 

 

 

2年の支払い猶予期間のうちに

 

 

2期目にしくじってから引きずっている

マイナスを完全に回復させて

 

増資する状況に持ち込み、、

 

数字面の改善をしたいと思います。

 

 

本業に専念、専念(自分へ言い聞かせる)